

東方のタイトル画面集

今回から東方の何か?を書いていきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こーりんのブログ

こーりんのブログ

まずは記念すべく第一作 シンプルだねww                                              
こーりんのブログ
次は2作品目 霊夢の髪の色が今とちがい紫です
こーりんのブログ
3作品目 俺はあまり旧式詳しく無いのだよ(iДi)
こーりんのブログ
4作品目 タイトル画面に魔理沙がいますね(見ればわかるけどね)
こーりんのブログ
5作品目 旧式最後の作品です
こーりんのブログ
6作品目 絵がうまくなってますね
こーりんのブログ
7作品目 俺的にこの時の絵が一番好きです
こーりんのブログ
7.5作品目 シューティングではなく格ゲー
こーりんのブログ
8作品目 自機化したキャラが多いですね
こーりんのブログ
9作品目 花映塚対戦しね?花映塚
こーりんのブログ
9.5作品目 主人公が文屋ですね~おぉ~怖い怖い~
こーりんのブログ
10作品目 秋は季節的に好きです
こーりんのブログ
10.5作品目 再び格ゲー キャーイクサーン
こーりんのブログ
11作品目 作品の中では一番好きでだZE
こーりんのブログ
12作品目 早苗が自機化してます
こーりんのブログ
12.3作品目 ヒソーテンーソクー
こーりんのブログ

12.5作品目 また文屋だよww
こーりんのブログ
12.8作品目 弾幕を凍らせて壊す!!      

こんな感じかな、ではまた。                                                                                                  


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
