

DM東方 依頼作品

さあてとりあえず! コメントくれた方ありがとうございます!今年入って久しぶりのコメントです!
それでは依頼の方
友人L ランボさんで
友人S サリエルおねがいー
友人R 消臭力おねがいwあとカビキラーw
友人I お父さんおねがいしまっす
お父さんと消臭力とカビキラーは都合でまだできていません。
てかなに使うんだww                                     $東方生活記 かっけ!予想外です・・・
東方生活記 サリエルさんなついですねー
依頼作品でないもの
東方生活記 おりんおりん 怨霊パウエー 
東方生活記 紫様サポート能力つけとけばよかった。
時間があったら残りも作る。

コメントの投稿

Secret

1 ■無題

うちのサリエルは32000です キリッ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
