

東方キャラ集 魂魄 妖夢 魂魄 妖忌 +動画w

                                また今年も 紅白真裏で
スパイ5人が 笑わない事
チンコ 見せてもいいよ
苦情、気にしなければ

こうすりゃえんやろ 塚地武雅
弟の学費の為に踊るよ
マツコ出るだけで ビビってる遠藤 いるけど

散々ドスをきかせた後
仁支川とかたせは 睨み続ける
浮いてる ハッピーボーイ
「ワォ!!」でスベり続ける

ここに千秋がいないのが淋しいのじゃなくて
ここで ナンパがバレたと思うことが悲しい

悲しい時
山崎の腹に雅俊のパンチ 急に来る事
キレて帰りそうな時 急に酒井蹴られる

高価な車で服ちぎれ
板尾がボンドになり 吠えまくる
田中 鼻つられ
沢村 高いギャラにつられ

美波里 座長の新喜劇
中でも クラウディアの演技はヒドい
バブル役者に混じり 妙に馴染む 中村

ここで浜田の引き出しがビビる物じゃなくて
リトル浜田の似てると思うことが腹立つ

豆絞りは投げ出さないこと
逃げ出さないこと 体張る事
駄目になりそうなコバ
水で竜ちゃん もがく

抱けない女子 風呂に浸かる女子
誘惑する女子 踊りだす女子
蝶野 撮れ高がいい それが一番大事

歌モノマネ 似すぎているマネ
見たことないマネ 無茶ブリでマネ
柴田 スッピン 煙草
トイレで 素のキダ・タロー

せいじが来た ウザすぎる絡み
疲れてる時に 村上も来た
妙に エロく歌うマリに
ラートで コケる錦野

また今年も ケツを叩かれて
笑ってるうちに 年を越してた
忍び寄る更年期 何より身体が大事
$東方生活記
名前  :魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)
     Youmu Konpaku

種族  :人間と幽霊のハーフ
能力  :剣術を扱う程度の能力
気質  :蒼天

身長  :やや低い

職業  :庭師 / お嬢様の剣の指南役
所在  :白玉楼


二つ名 :幽人の庭師 (東方妖々夢 キャラ設定.txt)
     半分幻の庭師(東方妖々夢・萃夢想 ゲーム本編)
     半人半霊  (東方永夜抄)
     生命の二刀流(東方萃夢想)
     半人半霊の半人前(東方花映塚)


登場作品:東方妖々夢・永夜抄・萃夢想・花映塚・文花帖・緋想天・非想天則

$東方生活記
名前  :魂魄 妖忌

種族  :人間と幽霊のハーフ
能力  :?

身長  :高い

職業  :元庭師 / 師匠
所在  :白玉楼


二つ名 :?

登場作品:?

ガキつか大爆笑w

バレンタインデーファッションコンテスト

【アメーバピグ】バレンタインデーファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインデーファッションコンテスト 参加中
本文はここから



アメーバピグ
$東方生活記
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
