

東方キャラ集 博麗霊夢

$東方生活記
 名前  :博麗 霊夢(はくれい れいむ)
     Reimu Hakurei

種族  :人間
能力  :主に空を飛ぶ程度の能力
気質  :快晴


職業  :巫女・妖怪退治屋
所在  :博麗神社


二つ名 :楽園の巫女


登場作品:全作品
     (*文花帖はおまけtxtのみの出演
東方と言ったらこの人でしょ。

tesuto3

【黄昏フロンティア&上海アリス幻樂団】東方プロジェクト東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え

¥2,100
楽天

東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia./ZUN

¥1,575
Amazon.co.jp

ToHo Chilno clock /KOUBOU KAMIFUUSEN

¥0
iTunes
※モバイル非対応

tesuto2

東方のタイトル画面集

今回から東方の何か?を書いていきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こーりんのブログ

こーりんのブログ

まずは記念すべく第一作 シンプルだねww                                              
こーりんのブログ
次は2作品目 霊夢の髪の色が今とちがい紫です
こーりんのブログ
3作品目 俺はあまり旧式詳しく無いのだよ(iДi)
こーりんのブログ
4作品目 タイトル画面に魔理沙がいますね(見ればわかるけどね)
こーりんのブログ
5作品目 旧式最後の作品です
こーりんのブログ
6作品目 絵がうまくなってますね
こーりんのブログ
7作品目 俺的にこの時の絵が一番好きです
こーりんのブログ
7.5作品目 シューティングではなく格ゲー
こーりんのブログ
8作品目 自機化したキャラが多いですね
こーりんのブログ
9作品目 花映塚対戦しね?花映塚
こーりんのブログ
9.5作品目 主人公が文屋ですね~おぉ~怖い怖い~
こーりんのブログ
10作品目 秋は季節的に好きです
こーりんのブログ
10.5作品目 再び格ゲー キャーイクサーン
こーりんのブログ
11作品目 作品の中では一番好きでだZE
こーりんのブログ
12作品目 早苗が自機化してます
こーりんのブログ
12.3作品目 ヒソーテンーソクー
こーりんのブログ

12.5作品目 また文屋だよww
こーりんのブログ
12.8作品目 弾幕を凍らせて壊す!!      

こんな感じかな、ではまた。                                                                                                  

ポーズ


こーりんのブログ-未設定
暇でしたので俺のピグともと写真とりやした。           ↓記事はおふざけです(俺の部屋、ストレス)

まねき猫の願います

【アメーバピグ】まねきねこダックカフェ限定OPEN!@渋谷道玄坂エリア ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックカフェ限定OPEN!@渋谷道玄坂エリア 参加中
本文はここから


こーりんのブログ-未設定


バースデーまねきねこダックカフェ限定OPEN!@渋谷
まねきねこダックのバースデーパーティー
ピグダック
まねきねこダックサイト

俺の部屋

こーりんの部屋公開
こーりんのブログ これは俺の部屋だべ
こーりんのブログ 最近買った同人誌だべ
こーりんのブログ www

こーりんのブログ これは俺の本棚だべさ


以上なんだが?。


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
