

DM東方 テスト近いし・・・

さあてテスト近くなったので 作るのいったんストップだな
とりあえずの依頼作品
カビキラー、消臭力、お父さん
友人S セルでいいんじゃないかな?
友人A アンパンマンでおk
つーわけで作品どぞ                                      東方生活記 セルだー わーい わーい 
東方生活記 お父さんかわいいよね 
東方生活記
東方生活記 この2つwww 
$東方生活記 なんかカオス作品でした
あともう1つ依頼がありましたが うけつけませんでした
理由は えろくてぐろいの R-18 たのんだぜ
ふ ざ け ん な! 
微エロ、微グロは好きだが それこえるのは大嫌いだかんな!
東方エロ同人とか破り捨てたいね!
さあて依頼ではない作品                                    東方生活記 なんぞこーりんかっけえw
東方生活記 幻想郷に海ないおw
$東方生活記 勇儀ボォーイ
$東方生活記 
東方生活記
東方生活記 こーりん祭りだ!ひゃっはー
$東方生活記
$東方生活記
$東方生活記 妖夢祭りだ!ひゃっはー
$東方生活記
$東方生活記 
$東方生活記 小傘祭りだ!ひゃっはー
$東方生活記
$東方生活記
$東方生活記 キャプテン・ムラサの服透けろ!
なかなか疲れたわ・・・
ではテスト終わりごろまた。

DM東方 依頼作品

さあてとりあえず! コメントくれた方ありがとうございます!今年入って久しぶりのコメントです!
それでは依頼の方
友人L ランボさんで
友人S サリエルおねがいー
友人R 消臭力おねがいwあとカビキラーw
友人I お父さんおねがいしまっす
お父さんと消臭力とカビキラーは都合でまだできていません。
てかなに使うんだww                                     $東方生活記 かっけ!予想外です・・・
東方生活記 サリエルさんなついですねー
依頼作品でないもの
東方生活記 おりんおりん 怨霊パウエー 
東方生活記 紫様サポート能力つけとけばよかった。
時間があったら残りも作る。

DM東方 

親に怒られ昨日ブログかけなかったよ! だから朝っぱら急いでかいてるよ!
時間ないよ! あんま書いてる時間ないからてっとりばやくいくよ!                東方生活記 友人Oから依頼作品 どないやねんw
東方生活記 友人Aからの依頼作品 さとり様ww
東方生活記 友人Sからスーツが!スーツがオシャカになった!
$東方生活記 友人Sからの依頼作品 上の元ねた
 $東方生活記 友人Gからの依頼作品 こわ!
東方生活記 つよいんかな・・・ もっとつよくしてあげたかった
東方生活記 バカルテットリーダー?キター!
東方生活記 これでバカルテット完璧
時間ないぜ!!!急いで学校いってきます。

DM東方 友人依頼作品

友人にオリカ作ってること話したら作成依頼キター!\(^▽^)/
依頼内容
友人H エロいのを頼む!
友人L ラストオーダーを頼む!
友人Z ゼアノートを頼む!
友人K クルトを頼む!
友人B ブラックホールを頼む!
友人G ゴルベーザを頼む!
d(*⌒▽⌒*)b おk!
それで昨日つくったゴルベーザ 残り5つあるのに寝てしまった!

今日・・・
さあ作るか! あ 今日大会じゃん 帰ってきたら作ろっと
7時~5時 やっと終わった・・・ 太陽強すぎ・・・顔がヒリヒリする・・・
さあ作るか 今日塾よ~(BBA)
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
6時~8時 やっとだぁ・・・ さあ作るか
それでできあがった作品です どぞ!                              $東方生活記 俺は悪くない!頼まれたから作っただけだ!d(*^▽^*)エヘヘ!
$東方生活記 一方通行笑顔になりますねw
$東方生活記 はげカードこれ需要あんのか?
$東方生活記 クルト好きの友達より これでいいのか・・・?
$東方生活記 (゚ー゚;Aアセアセ 
ここから依頼作品ではありません                                東方生活記 ちええええええええええええええええええええん
東方生活記 あっきゅん強くしすぎた・・・ まあいいか
リクエストはドンドンください 

東方オリカ まだまだ作りが甘いな・・・ 

$東方生活記 鬱ってなんだよww まあ強いからいいや
東方生活記 レイラ作んなきゃ 下のセリフの意味わかんないね
東方生活記 めるぽ ガッ!
$東方生活記 友人からの依頼作品 いいですともw
東方生活記 名前なげえw 正直入りきるか不安だったw
東方生活記 、この点とると「はかい」になります 詐欺だ!
$東方生活記 普通にうざい能力ですよこれw
東方生活記 
東方生活記 ヤマメとキスメは破壊された能力発揮ですよ わざと殺せねえよ・・・
東方生活記 芳香ちゃん怖いよう・・・ 2体破壊ってw
東方生活記 マナ加速には重要だぞ!
東方生活記
東方生活記 勇儀姉さんカッケェ! 強すぎだろwwサイキッククリーチャー強したくなるなーw
 リクエストあったら作りまっせ。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
